普段はオールインワンでぱぱっと済ま

普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。77水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

77低価格だし量も多く全身にバシャバシャと使えるところは嬉しいしニキビも増えてないから毎日使っています。
柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
77この容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
ハトムギが肌に合っているのかも。
サプリとかも試してみたくなりました。使用後、少しだけ顔が明るくなっているように感じました。
なにも問題なければリピしてもう少し使ってみようと思います。
2本程リピしまいたが、美白、にきび、肌荒れetcの効果は何一つなし。
結構さっぱりとした化粧水なので、これ一本だと心許ない。
保湿目的では使えません。
潤いはこれ一本じゃとてもとても足りません。ブースター的な位置づけで御座います。
相方家の冷蔵庫のドアポケットをお借りしてこちらを冷やしての使用。
主にお風呂上りのコットンパックです。
77なので、コチラをメインの化粧水として一本使いすると失敗すると思います。。
(苦笑)

惜しみなくたっぷり使えるのがいいですね。

77こちらで評価が良かったので買ってみました。
可もなく不可もなくといった感じです。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいです!このままトラブルが無ければリピしたいです。
77すすぎも楽だし肌の調子も快適です。
クレンジング力もそれなりにあるのでオススメ。でも買って気付きましたがポリマーやパラベンも沢山入ってるんですよね…朝はこちらの化粧水をたっぷりコットンにとって贅沢使いし、そのコットンで気になる部分にコットンパックしちゃいます。というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。77ESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
口コミ大変遅くなり申し訳ございません。
顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
77最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
サラッとした感触ですが、お風呂上りなど特に気持ちがいいです。
うっかりと日焼けしてしまった腕のほてりなどもおさえてくれるので、便利です。
私もアマゾンで購入しようかと思っていました。低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。ただ、イヤな清涼感?
77化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

また見つけたら購入してみようかな。

77ティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。77安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
乾燥肌の方はものたりないのかな?乳液とか、保湿クリームとかつけるともっとよくなりますね(´ω`)ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
77それが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

77そんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
柔らかくもちもちした肌になりました。ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
77こちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
本当に、思った以上に水みたいです(笑)たっぷりコットンに含ませてつけるとお肌にスッと入っていきます。悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。77香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

77他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
なんせ肌がツルツルするのでお気に入り 77ケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。ただ、独特の匂いはします。それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
77パックしてる間に全身に。つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。77なんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)77お安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

77また、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
77でも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。
(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。全身用にいいですね。
77口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77かなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。77さっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っていますニキビができなかった理由かもしれないけど。
本家本元を購入するより、差額でヨクイニン粉末を買って体内から吸収する方があんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
77つけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

77トロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。
ちょうどいいです。
シャバシャバっとしてペタペタっとして終了ローションパックをしないので、全然無くなりません。
77これだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
べたつく肌ですが、これでパックするとひんやりしてとても気持ち良いです。
夏の暑い時は冷蔵庫で冷やして使っていましたが良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です