私の肌にはこれだけでは潤いが

私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)oなにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77その後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

77私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
保湿されてる感は一切無いです。肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
乾燥、とまではいかないけど、このツッパリ感さえなければ良い品だと思うんだけどなー。オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
77乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
77白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量が多く、値段も安いので絶対リピします!!なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。77毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。
77使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。なのでつけすぎるとベタベタまではいかないですが、ペタペタ感じるかもしれないです。ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
77コットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…77そうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。つけた感じも潤うけどベタベタしませんでした。価格も安いので是非気になる方は試してみて下さい☆意外と敏感な私にも合ってました安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂ったように使ってます。
@コスメやブログ等でスキコンに激似と評判だったのでネットで購入しました(近場で取り扱ってる店舗がないので…)効果のほどはまあ可もなく不可もなく、というかこれで美白できたり毛穴なくなったりしたら高価なコスメ一切売れなくなりますよね。77百均のボトルスプレーに詰め替えてコットンをひたひたにさせ洗顔後に使用しています(ソンバーユやヒアルロン酸も併用中)

ニキビができやすく、色々な商品を使ってきましたが、これと美容液と乳液とニベア青缶でだいぶ良くなってきたような気がします。

77ただこの化粧水に因る大きなトラブルもありませんでしたし、ボディクリームなど塗る前に使うと 馴染みがよくクリーム単品使いよりももちっとします。
77約1カ月使っていますが、とっても大きいのでまだまだあります☆プレ化粧水として、パシャパシャたっぷりつけたり、時間のあるときにはローションパックにしています。
生協価格598円で、500mlと大容量。
スキンコンディショナー・はとむぎの化粧水って、有名な、アルビオンの品と同じ名前だ!とあまりの安さに購入。
潤いを求めるのであれば他のに変えるか、これにプラスして使った方がいいみたい。う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。なのでボディに使います。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。
77洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

77ローションパック用に購入しました。何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。77香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。
顔よりもボディケアにあっている気がします。首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。私の肌にピッタリ!無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。


これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
77保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。いつかは見切らないといけないと思案中です77肌にあう人はオススメです。
今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)あのスーッとする感じが大好きで拭きとり化粧水として使用しています!しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆敏感肌だからか結構刺激を感じました。
バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。
77でも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。私には合いませんでした(*T^T)

77ボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。77美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
使ってみると優しい感触。とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければ冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。77しっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

買って良かったです。

77とにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
77前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)話がそれちゃいましたが、ちょっと肌が弱ってる時はヒリヒリします。アルヒ゛オンのスキコン大好きでしたが高過ぎる。
沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろうやはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。かなりさらっとした使い心地です。いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
77さっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。
コスパ最高ですね(>_<)

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

77私には特に効果があったわけでもないですお友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
安いし、容量も大きいので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です