私もアマゾンで購入しようかと思っていまし

私もアマゾンで購入しようかと思っていました。手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/77化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

77主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。77私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですww朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよこの時期に使用する化粧水としては、もう少しうるおいが必要だったようです。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!かなりさらっとした使い心地です。
いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

77パシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。いつもストックを用意しています。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
なので、こちらに変えてみましたが・・・肌がざらざらするよ??ヽ(*´・ω・`*)ノという効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。思い切り使えちゃいます。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
77わ!すごいすごい。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

77使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。
コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
77あと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

77ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……1年を通して使える&全身に使える優秀な子!77今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
私は小鼻とその周りの黒ずみと毛穴の開きが気になるときに、この化粧水単品で鼻にコットンパックします。お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。77この化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

77つけてもつけてもどんどん吸い込みます。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。77お世辞かもだけどwボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
みなさんしているコットンパックに夜使ってみました。
ロゼットで洗顔→これでコットンパック→無印無添加しっとり化粧水→ボラージクリームor無印オールインワンでお手入れ。
超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)77肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。。
考えますね。ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
このお値段でこの量。
とてもとても満足です!背中ニキビに悩み、毎日アトマイザーに入れてシュッシュしてました。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。くすみが抜けている77安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

77母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。77お世辞かもだけどwこのひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^安いから全身にバシャバシャ使えるし、ベタつかないのが本当に良いです!アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。安いし、様子を見ながらリピは考えます。
私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。77使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

77ニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!77睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。全然べたつかないすっ!!拭きとり試してみよう。ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
これはずっと使い続けます。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
77コスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

77悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆77だいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。残念ながら顔には合わなかったので、ボディ用として使用しています。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。何よりコスパ最高(笑)コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
77その頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

77やっぱりスキコンとは違いました。これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
ドラッグストアで話題とあり使用しました。
値段の割に量も多く気兼ねなくたっぷりと使えるところが魅力でしたが、うるおい度が足りず肌がつっぱる感じがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です