何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水

何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77そのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。77コットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆ただ、これひとつ使うのではなく、クリームや乳液と合わせて使うのがいいと思います!さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。
最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
77化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
77コスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。これからの季節、お世話になります!節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
容量が多いですし、使い切るのに時間がかかるような方がいらしたら是非身体にも使ってみてください。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。77高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

コットンでやるのは面倒なので、

77きっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・77これは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。2本目使用中です。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!正直、何が良いのか分かりません。5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。77時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
これがなくなったら、ドクダミを買ってみようかな。定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
77私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

77エクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77アルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
ニキビがひどくなってきて買ってみました。私には効果がなかったです。
安いので一度にたくさん使える点ではいいと思います。
リピ買いしようと思います。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノ今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!77私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。コスパも良くてリピしようかなと考えています。
いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。77保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
近所のドラッグで500円で買えるしたっぷり入ってるので、雪肌精の代わり(効果もさほど変わらない)に惜しみなく使ってます。
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
77他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

77が、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
77ですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

いつの間にかなくなりました。

77ただこの化粧水は、単品では、使えません。
無くなったらまた購入したいです!77肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
高い化粧品をケチケチ使う位なら、この組合せでスキンケアする方が、よっぽど肌の調子良くなります。
たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
77たまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。(笑)

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

77かかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
77炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。
使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
ぅちは妹2人も私の化粧水とか乳液とかを使ぅんで、あんまり高いのは買えなかったんです↓↓浸透性が全くない。肌につけたら乗ったまま。
乾燥、蒸発していくのを待つだけ。全然吸収しない。そのあとちょっとお高めの化粧水に戻したら、「おおお!吸い込む!!」と感動したので浸透しない感じは間違ってなかったのだと思います。
77お値段を思えば妥当ですね。

またリピートします◎プレ化粧水として購入しました。
使用感は、お肌しっとりな感じです。

77鏡見ると自分でもビックリします(笑)ただ、私にはぴりぴりとした刺激が気になりました。
敏感な目元や口元はどうしてもぴりぴりしてしまいます。
1番保湿がしたい目元にコットンパックができないのはマイナスポイントでした。
77残念でしたが、友達にあげました。
さっぱりとするし、肌荒れもおさまった気がします。
友人からのススメで、とても気になっていた商品でしたのですぐ使用しました。
あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です