良く言ったタグがあったもんぢゃ(

良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
77あと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

白くなる…こともないし。

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。
77早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。サラサラのサッパリした化粧水。
量が多いので、気にせず使える所がいい!!使用感は、さらっとしててほぼ水のような感じ。
(おコメの研ぎ汁みたいな感じ、笑。)効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。
と最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心にたまに顔に☆
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
77あと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

77だからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。
手抜きしてるからかな(^−^;)これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )77そんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。そしてこのコスパ。すごすぎる。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。いいですね!!77安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

77結論から言うとかなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
77つけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。それでいて、年中使えそうです。量も多いので気にせずでも、ケサパサやカバマの系列なのでこれはこれで安心かも・・・・結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
これはずっと使い続けます。
匂いがきつくて、たまにピリッとします。77毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

77出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。77最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
77どくだみ化粧水と迷いましたが、

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

77エクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)しかも、かなりの低刺激。77じゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!量もたくさんのわりに値段が安いしでもリピはなしamazonで購入。
予想以上によかったです。値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

771本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!77ブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。
)化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
中2の娘は顔にも使ってますが、乾燥するとニキビができるタイプなのでべたつかずに潤ってくれるこの化粧水なかなか良さ気です。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
77たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

77お値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
まず色が白いのにビックリしちゃいました…77ニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

77たくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
で、あまりの良さに感動です!77保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
以前からこちらで口コミ評価が高く気になっていたのに加えて、仕事を始めてからどうもお肌の調子が不安定だったので思いきって試してみよう!今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
77今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

77ローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
77ずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
小さなイボが気になるところには、コットンがひたひたになるくらい染み込ませてパックしています。
沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。とりあえず、リピします(^.^)
77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

77無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。77ニキビできなくなったしツルツル肌に洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!保湿はこれだけじゃ無理だけどローションパックにするにはとろみが無い分使いやすいです。近くのスーパーで498円でした。安っ\(゜ロ\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です