美白用に購入。これだけたくさん入って600円くら

美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
77600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

77朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
77やっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
プレ化粧水として使用したりコスパの良さゆえ夏場はボディにも使用しています。私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。ベタつく事なく、さっぱり潤います。
コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
77まさかここまで自分に合ってるとは…。

ニキビにいいと聞いて購入。

77その点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。
夏にピッタリな化粧水だと思いました。
大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
77夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。(o‘∀‘o)ノスキコンを使用した事がある方であれば、感触的には似ていると思います。
あちらのほうが清涼感はあるかも…乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;77大容量で低価格だから

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。量も多いので気にせずボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
77使用を辞めたら復活しました。

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

77似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。
ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
77全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
刺激が少なく、肌トラブルが一度もあったことないのでオススメです!ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。
何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!77こちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。
かなりさっぱり系の化粧水でした。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

77私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。
しかも、かなりの低刺激。77刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。風呂上がりに全身につかってます。
安くて大容量なので多分またリピします。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…評価が良くて気になり購入しました。
現在は2本目を使用しています。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんとはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
77あとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

77この子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
コットンパック用化粧水として購入。
そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
77シートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたこれは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
私は一度に多めに使うので比較的早くなくなりますが持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。いいですね!!77ということで安い割には結構ステキ☆でした。
リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

77ニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
77これを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!77たくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

て感じで使っています。

77確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。77大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。店頭に並んでるのをみて気になってたんですがここの評価がそこそこ良いみたいなので購入。
効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
77美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。それを3回くらいやります。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
77シートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたたっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
肌につけた時に、少しスーッとします。
それによって痒くなったりすることはありません。リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
乾燥肌の妹はリピートしてます。77さっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

77良さそうです。
惜しまず使える。
使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
77私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。
冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。肌の水分量も25から60まで回復。
これ以上はさすがにもうちょっと保湿力のある化粧水でないと向上しないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です