使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧

使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
77安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77たっぷり使えます。
さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
77アルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。
確かにコスパはいいです。顔だけでなく、お風呂上りに腕や足にもバシャバシャ使用していますが、なかなか減りません!なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
77しかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

77もともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
77佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。頬に手を当てるとびっくり。
季節の変わり目だったので肌荒れしたのは、せれが原因かなぁとも思いますが…たっぷり入ってるので全身にも使っています。
私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
77思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

77半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。77安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。
イミュさんの商品だったんですね☆
安くてしみないし、とろみもないからいいです。
惜しみなくつかえるし、コスパもいい。私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。77最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。とにかくコスパがいいので☆4つ。
77今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!敏感肌だからか結構刺激を感じました。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

77とにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
顔にはアウトでしたが、体のニキビ予防にリピしたいです。コスパもいいしなによりたくさん入っているから思いっきり使えるのが良いです(笑)店員さんがお薦めをして使用している人が「美白効果もあって、体だけじゃなくて化粧水としても凄く良いからリピートしてます」と言っている。77強くこすると赤くなるのでやさしくです。

今までの化粧水も敏感肌用のしっとりタイプを手でひたひたとつけてましたがあまり潤いは…っていう感じでした。

77夜のお手入れの時、洗顔後に使っています。
香りは結構独特。
乾いたフェイスシートに浸してパックしたりにも使ってます。
あとお安いのに肌が荒れないし潤うので、デコルテなどのボディの保湿にもお気に入りです。
77期待していたのですが効果は可もなく不可もなくといった感じでしかもなんといっても500mlで650円とコストパフォーマンスが最高です。これならおしみなく使えるし、全身にも使えるのですごく便利です。白濁した化粧水ですが、サラサラのローションです。
近所のドラッグストアにありましたよ。
今年の春から使用。
一本使い切ったので口コミ。お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。リピートします。
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
77やっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

77ただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。
ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
77あ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
ボトルは、可愛いくないです。完全に。大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。
1本使い切るのはまだまだ先ですしね。
私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77この化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
なんといってもこの量でこのお値段はとても魅力的です!化粧水のボトルとしてはかなり大きくずっしりしているので小分けの小さめのボトルに詰め替えて使用しています。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
77夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。私にハトムギが合わないようです。
77この商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
現在ハトムギ化粧水を使っていて、残りもあと半分くらいになってきています。
使い始めてから、ニキビも治ってきて肌の調子もとてもいい感じです。
洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。
パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙77香りもなくサラッとした化粧水です。
顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!77アルビオンをまえは使ってきたのですが、。
結果、全身に使っています。
顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です