高い物をチビチビ使うより安い物を

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。とりあえず、リピします(^.^)
77今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

77同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
※そのままスプレーキャップできるというのは魅力的だが、新しく買ってきたらその重さに「いいや、あたしゃ100均のスプレーボトル詰め替えで…となったという余談。
取り急ぎこちらを購入しました。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラでDPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
77個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

77悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
毛穴も目立たなくなります。
やはりコットンパックは大切ですね。
美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いしバシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
77プレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

77でも冬はこれだと保湿が足りないので、しっとり系の化粧水に変えます。可もなく不可もなくという感じです。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
77やはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
冬だからかな??77私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

77お値段も安くて◎これからも使い続けます〜!その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
77コットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!他にも日中紫外線に当たってしまった肌にも保湿としてつけたりします。
保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
77今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

いつの間にかなくなりました。

77ずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
特に凄い効果は今のところありませんが、77私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
77肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
77コットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。なので時々別の化粧水を使います。
大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。
これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。
刺激が少ないのでいいです。
77ですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

また見つけたら購入してみようかな。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
77あんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!なによりコスパが最高なのでバシャバシャ使えるのが良いです(笑)今はこちらとイプサのメタボライザーを合わせて使っています。
肌質改善されますように!よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77あと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

77こちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!77値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)つけた直後はなるほどいい感じだったのですが、すぐに乾燥し、五分後には激しいかゆみが…思わず冷水で顔を洗いなおしました。たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
77また気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

77お肌に優しい感じがします。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。77ただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
この後、ニベアで毎日のケアしゅうりょー。
お手軽で良いですコットンでふき取りを行っています。
色は乳白色で、匂いは特になし。アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)77安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

77500mL入って600円しないくらいで購入しました。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
77肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です