ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きで

ナチュリエのほうは香りは無臭です。
わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
正直、いたって普通の化粧水です!!保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
77ふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

77わたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。77以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。
コットン派の人は、何度もボトルを傾けなくても適量出ると思います。少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)安いし、様子を見ながらリピは考えます。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。気軽に試せるお値段だったため購入。77さっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。77そのため、化粧水はコスパ重視。一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。77ボディ用に購入しました!

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

77これ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)主人の背中ニキビ対策に使ってみました。77使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆前から気になっていて、最近になってやっと購入しました。
全身に使用したいのと、顔にコットンパックをしたいと思いまして。
なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にBAさんもこれには驚いていました。
かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
77コスパも良いので、体にもガンガン使っています。

いつの間にかなくなりました。

77が、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。77特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
わりとすぐ肌に馴染むので、忙しい朝は時間がかからなくて済みます。よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
77お手頃価格で大容量。惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

77ただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
77はじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
ジャバジャバ使えるところがいいですね〜3本目ぐらいから肌質がやわらかくなってきます。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。77その後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

77本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!77とろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
77容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

77コットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
77大好きで何本もリピートしています!

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)77使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。
無印の化粧水なら、これよりは高いけど一般的な物に比べたら物凄く安く買える。ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
77そうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
77しかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。ただ、イヤな清涼感?
77安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

77こんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!頬の赤みやくすみにも効果あります!77おすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜だいぶ前に使っていた時は本当に肌のコンディションが最悪で、この化粧水の効果が分かりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です