1年ほど愛用しています^o^やはり1番

1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
77もう何年もリピートしています。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

77って思ってたんですけど。なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。77季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
ですので、ひたひたのパックにして使用しています。
肝心のニキビへの効果ですが、あまり劇的な変化は感じられませんでした。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。77こう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

お風呂上がりにささっとつけてます。
さらっとしていて使いやすいです。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。
ふき取り用化粧水には、いいかもですね。500円ですし。もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。自分にはとても合ってると思います!独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪77ということで安い割には結構ステキ☆でした。
リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

77ひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
77自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)普通の化粧水でパックすると、バシャバシャ使うのにはなかなか抵抗があるので。それに、ハトムギはスキコンや雪肌精の経験から合うものが多いです。
なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。
77これを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

77表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
77睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
保湿面は十分です! 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77このチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

77ニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。残念です。
77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!娘から刺激があるとは聞いていましたが、肌に付けた途端物凄い刺激!このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!77安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

超〜いいです☆★

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
…が、そのパターンで数ヶ月。もっちりと言うよりさっぱりに。77香り使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
敏感肌だからか結構刺激を感じました。
水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。
77美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

77正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。化粧水は安いものでもいいからたっぷり使えと聞いたことがあったので、パックをひたひたにさせる為に使っています。とっても肌の調子はよくなりました(´∀`∩高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
匂いはなくて、全然べたつきません♪77値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。
軽度のアトピーです。

77たっぷり使えます。
大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。77スプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
使い始めて一ヶ月経ちますが夏場は気持ち良いので夏が終わる迄使い続けてみようと思います。
お肌の調子が変わったらまた口コミします。分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!77厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

77さらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
77ずっと気になっており最近購入しました。かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

77こちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
一本使い切って、二本目に突入しました!保湿力もそこそこあり、500mlという大容量なのに安いし本当に学生の味方です?!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です