匂いはありませんなのでボディに

匂いはありませんなのでボディに使います。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙77敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

77みなさんおっしゃるようになんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
77香りもきつくないし、つけ心地も良いです。お値段も安いし、おすすめです。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
季節の変わり目だったので肌荒れしたのは、せれが原因かなぁとも思いますが…少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
77肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

77ひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
77カラダ用に使おうかな。
。。
安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。エタノールがはいってたんですね。知らぬまに乾燥とかしてたら嫌なんでリピはなしで。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。77お安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

77ジェルとともにサンプルでいただきました。大容量でコスパも良いため、全身に使っています!ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
77まぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。顔をふき取った後に首や背中(手が届く範囲で)もさっとふき取ると、本当に汚れが取れてスッキリしました!さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。
何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
77真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

77正直浸透は悪い。そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。浸透しまくります。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
77私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。
その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
77肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

77口コミでこの商品を手に取りました。
以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。77500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!お風呂から上がりまたすこしパシャパシャ。
そして、コットンでパックします。(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
77とても気にってしまった。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

77普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。77こういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。なにより惜しみなく使える量と値段が魅力的ですね☆化粧水を探しているときにロフトで発見。バラエティーショップにも置いてあったので試しに購入。このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありませんそして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。付け心地はとにかくさっぱり。
77なにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77無駄にフェイスパック用のペーパーを買ってしまい、その化粧水の吸い込み方に、普段使っているものでは無理!と慌てて購入。合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
77顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
色々併用はしていくかと思いますが、この子は常に家に常備しておきたい化粧水ではあります。
リピ買いしようと思います。アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。
成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。77わたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

77さっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
77ですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。保湿されてる感は一切無いです。肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。美白効果についてはよく分かりません。


毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残る77気持ち厚めでし。
早く落とさないといけねえ。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
77完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
リピはないと思います。この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
この商品のあとに乳液だけだと乾燥しました。
ただ、ニキビ肌の私でも刺激がなく使えたので低刺激だと思います。雪肌精…500ml・9000円(定価)もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
○使用感の話77大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
77もう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
皆さんこんなにいつも時間かけてスキンケアしてるのね、と自分の今までを省みる良い機会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です