1本目ですが半分くらい使いました。混合

1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)77使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

77お値段も安くて◎これからも使い続けます〜!パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
77刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。風呂上がりに全身につかってます。安くて大容量なので多分またリピします。
今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。夜はオイル(お風呂場から着替え終わって化粧水をつけるまでの水分蒸発防止のため)+ハトムギ化粧水+ニベアのクリームとかなりシンプルケアです。
今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★77水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!77美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。さらっとした化粧水で使いやすいですし、無香料・無着色で安心感があります。とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。なくなっただけでも感動。
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

77コットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。77コスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、ハトムギはずっと使っています。
私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
77こんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

77友達のクチコミ化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。
以前使用していた時(昨年の夏)は、めっちゃ!という程でもなかったですが、若干の乾燥が気になりました。友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。
たっぷりおしみなく使えます♪化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
77結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

77そんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
77この後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。夏の日差しに疲れた肌。
この商品とお気に入りの美容液で十分に保湿をしてあげたことで、肌理も整い、ハトムギのおかげか、心なしか肌のトーンも上がったような気がします。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。77これだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

77コットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。77値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。アルビオンのスキンコンディショナー値段もお安く大容量なので、ボディ用として愛用しています。リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!使用して、1週間。
ローションパック用に使ってます。
77結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

77お風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
77パックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。ポンプ式ならもっと使いやすいのになーと思います。
4、5本リピートしています。1番の魅力はコスパがかなりいいことです!でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。77友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
77コットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)(o‘∀‘o)ノローションパックするのに持って来いですね(笑)刺激もないので敏感肌の私でも使えました♪コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待wなにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!77値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。私は顔だけでなく体にも使っています。

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。いつかは見切らないといけないと思案中です77シンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。ハトムギ化粧水は今の時期だとまだ乾燥するかな?という感じなのでコットンで2回マッサージ?がてらの肌への水分補給してます。それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
その後は保湿をします。
77使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

77その間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。77しかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。早速使ってみると、つけた感じは、なんだか水みたいな、さらさら〜!でもベタつくのが嫌いなので、これくらいがいいかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です