吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。乾燥肌の妹はリピートしてます。
77これからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。
可もなく不可もなくといったところです。
77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
容量がたっぷりなのに安価なところが惹かれました。
つけ心地もべたつかないけど、適度にしっとり潤う感じが良いです口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)77やっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。いま2本目を使っています。

77安いわりに良いという感じです。
水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。
77もともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
そういったサブ的にたっぷり惜しみなく使える化粧水を探している方にはおすすめの商品です!まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。。。
雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
77ただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

771本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。優しい付け心地です。
77地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
たくさん使えるところが良い。
私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
コスパ◎コスパも良いですし、薬局やスーパーでも手軽に買えるところもオススメです。
プレ化粧水として使用しています。
あんまり良さが分からなかったです。洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。77これからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
77量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。
べたつくことも無く、かといって、乾燥することも無くていい感じです。
安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)口コミを見て購入。77香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77キレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
77安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。
500mlという大容量でプチプラ。深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。77もう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

77とろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
77コストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆#NAME?アルコールに弱い人は刺激を感じるかもしれません。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。77また気が向いたら買うかも。佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

はっきり言って顔には塗れません。こちらはボディ用にしました。ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

77肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。もともと、周りで使ってる友達から安くていい!って聞いてて1本買って使用してましたっ!使い心地はしっとりします!また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。77合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

いつの間にかなくなりました。

77@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
※成分考慮派ですが、防腐剤が入っていても買うこともあります。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。77空になったらもう買いません。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

77ただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもです本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
77ケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
コットンパックした後、肌が柔らかくてぷるぷるに☆しかも肌触りがするする。(つるつるとかすべすべとかじゃなくて、するするって感じです)冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
ドラッグストアのスキンケアの棚のから77使用を辞めたら復活しました。

匂いもトロミも無いホント普通—-な化粧水です…

77頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。現在使い始めて一か月半になります。本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
77この化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です