プレ化粧水として使用しています。なの

プレ化粧水として使用しています。なのでありかなと思います。
私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。77私はこの化粧水をコットンにとって使います。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

77ただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!77じゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
肌トラブルだらけでしたが、高いものを使ってる時と比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました(*^^*)ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
体中使えます。そういえば、私乾燥肌だったような…?。
77嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
77あと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。辞めてみて始めて気付いたこちらの良さ!笑色々と組み合わせながら使っていますがこちらはずっと家に置いておきたい一品です。悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。77私はこの化粧水をコットンにとって使います。

売ってる所、ないんですが…

77こちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
友達でのクチコミを見て気になっていたところに、地元のドラッグストアで売っていたため、購入。うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。入

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。乳白色で香りもほとんどありません。
77基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
つけた感じはさっぱり、しかし、ハンドプレスしているとしっとりしてきます。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
77敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

77みなさんおっしゃるようにそんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!77私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。
アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。
プレ化粧水として使っています。
それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。気軽に試せるお値段だったため購入。77あと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

77コットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。しかも、かなりの低刺激。
77カラダ用に使おうかな。。
。安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
安いし、容量も大きいのでこちらはお風呂後のコットンパックに使用しています。冷蔵庫で冷やして使うとひんやり☆この夏、よくやりました^^サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
77私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

安いし量いっぱいw

77夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。77冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓これは顔に塗る物ではないです。はっきり言って私には水に香料を混ぜた物でしか思えませんでした。
やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
77しばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

77とにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。ボディにも使えるしお肌にも。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
77高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
ところで、これって製造元が「エルソルプロダクツ」と書いてありましたが、保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。
お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。パシャパシャ浸します。

それが寝るまで続くんです。

77残りはボディ用化粧水として使いました。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるので77はじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。すごい。

77コットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!771週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。もう4・5本目のリピート。
バシャバシャ使っても惜しくない値段。
ローションパックの水代わりや背中とか全身の保湿に使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です