体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。冷

体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)77にきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

77もうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。
ここ見てなかったらきっと使わないままだったと思います。ドラッグストアで買いました。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残る77買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77コットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)77まだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)もう10回はリーピトしてます。
うるおいや毛穴やニキビや美白などの効果を求めるものではなく、肌の基本を整えてくれるような化粧水だと思います。
クチコミを読んで買ってみました。
安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。


ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

買って良かったです。

77ただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。77ですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。なにしろ激安化粧水ですので。しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。
1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
付け心地はとにかくさっぱり。
77これアルビオンのスキコンに似ていませんか?

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

77私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。77口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)友達から当選しました。全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
77さっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。コスパ最高ですね(>_<)

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

77とろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。
ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
771番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
パケが大きすぎて邪魔になってしまうので100均のスプレーボトルに入れてお風呂上りにとりあえずシュッシュッとしていますが、効果が感じられないのでリピはないです。パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)77でも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

77っと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
77使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
サラサラでスーっと肌に入ります。
夜は保湿と美白を重視したいので、こちらは朝専用に。
裂けるコットンにたーっぷり含ませてコットンパックし、暫く置いてから剥がすと…速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
77ただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

77とてもコスパもいいです!保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。77さらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^こちらの化粧水でローションパックして2カ月ほどで顔の色が少しトーンが明るくなったとカウンターの診断でわかりました。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。
これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!77さっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。荒れることもないです!

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

77惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
77BN20からBN10になりました。
私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!つけた感じはさっぱり、しかし、ハンドプレスしているとしっとりしてきます。
一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
77この化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

77美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。77サラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。
頑張っても使い切るのに2.3ヶ月かかります笑、あと、嬉しい効果がありニキビが出来にくいことです!こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
77って最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

使えません。

77当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
77付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です