毎年夏には欠かせない商品です。化

毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。
77口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)77しかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
77ローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

77つけてもつけてもどんどん吸い込みます。
パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
77評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。2年ほど前から愛用しています。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!年中鼻炎気味で鼻をかむ事も多いので、鼻の下が、カサカサする事も多いのですが、そんな時でもしみたりしません。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けています。なんといっても、コストパフォーマンスが高い!最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
77お手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

77透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。
77やっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。スキコンが肌に合わずハトムギ系は若干諦めていましたが、これはジャバジャバ使えてちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。77私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

77使用期間1ヶ月。合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
77可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
かなり強い化粧水ですが、ニキビに効くかと言われるとうーん?あんまり感じませんでした。
それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。
これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。
だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
77懐かしい匂いです。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

77この化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
77佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪77友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

77付け心地がすっとして気持ちがいいので、これから夏に向けて惜しみなくたっぷり使っていきたいです。
人気商品らしいので、去年買って使っていました。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
77なんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。何も起きないというのが私にとっては一番有難いです(>_<)!基本的にさっぱりなので春夏や朝に使用しています。 鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
77日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

77若者にはいいかも。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
77コストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。
さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
77夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

77しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。77ヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…主にローションパックをする時に、トゥベールのビタミンC粉末と混ぜて使っています。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!まるっきり別物として考えてください。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^77このチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77やっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
77私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
顔用→★3、ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
771本使い終わる頃が楽しみです。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

77かなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。77真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。付け心地も軽く肌に優しいので、コットンでペチペチとパッティングしてからパックするとGOOD!そういえば特別に濃厚なパックを買わなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です