コットンでするローションパックにも使用していま

コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。
乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!
77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

77しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
77もしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。
なので、こちらで潤いは求めません。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆これ使い出してから、カバーマークのファンデがこの薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

77久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいです寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)77口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
なくなっただけでも感動。
77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77大容量なのに安価なのがいいですね。顔身体にも全身使えてこの量とこの価格。お財布にも優しく嬉しいですね。
離れて暮らす家族にも進めて、家族も気に入って購入していました。
またなくなればリピートしたいと思います。
77大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
夏場のローションパックにはもってこいだと思います。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめです77でも臭いに我慢ならず、数回で断念。

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。77毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。
これからも使います。少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
77肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

77使用期間1ヶ月。量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。
77ケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
合う方が羨ましいです冬から春にかけてのこの時期私は花粉症の理由などで肌がボロボロになってしまうんです、持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。
77これを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
77コスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。77んー。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

77あんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
77前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。
夏はいいけど冬にはちょっとさっぱりしていて物足りないかな?と思います。毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。77以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

77全身に使えてお得な気分になりました。
とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
77無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
嫌いな匂いではないですが、家の人にもなんのニオイ??とびっくりされたので匂いに敏感な人にはおすすめしません。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、77こちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
ローションパックをしないので、全然無くなりません。
77先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。肌に良いんだなと実感しました。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!コスパも何も考えず使用していましたがすっきり!乾燥もさほどきになりません。冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

77普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。敏感肌の人には向きませんねこれ。
77私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。
わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
そうはいっても毎日ハダクリエを使ってもいられないので、急ぐ時にはこちらをプレ化粧水にして糀肌くりーむを使うとまあまあイイ感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です